0才~小6まで♪ | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


気づけば・・・


今年度、館内での定期的な催しは

念願叶って

0才~小6まで完全コンプリート!


そしてその全てに読み聞かせの時間と、

みなさんへお支払いするご謝礼を、予算として付けることが出来ました♪


嬉しいな(^_^)


そこへシニアさんやマダムたちがラララ~♪と気が向いたときに関わって下さるのがぴよぴよの理想です。

そして全てを手伝ってくれているおかみ(>_<)いつもホントにありがとう!


◎ぴよぴよ赤ちゃんクラブ
未就園児対象
第2月曜日 10時30分~
参加費500円

◎絵本を食べちゃおう!ぴよぴよおやつクラブ
2才~低学年対象
第4月曜日(振替有り) 15時~
参加費200円

◎みんなで作ってみんなで食べる夕ご飯‐こまったさんのお料理クラブ‐
3年生~6年生(ごきょうだいは1年生可)対象
第3火曜日 16時~18時30分
参加費500円