おままごと | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


わたくし本日、リサイクルショップの前で急ブレーキをかけました!

入口にポイッとおかれてる木製のおままごとキッチン、ドイツ製の40,000円位するやつじゃない!?

ドキドキするっ!


これ!↓






扉の磁石が壊れてるけど、あとは問題ない~(>_<)ぴよぴよに欲しい~(>_<)


おじさんに


「入口にあるおままごと、磁石壊れてるし、1000円くらい?」と、どきどきを隠しながらきいたら


「1500円。」とおっしゃるので


即買い!


綺麗に磨いて和室に置いたよ~♪


4月になったら本棚の入れ替えも考えてるので色々楽しく出来ると良いな♪