そらかぜバザー | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。

今日はそらかぜバザーでした。



掘出し物を探せ!




私はUちゃんお預かりの時に使う(かもしれない)お着替えを買いました。
これで100円ラブ



ファミサポをはじめて


育児用品やおもちゃの便利さ大切さを痛感!

自分の子どものものは全部断捨離しちゃったから色々不便で(´・ω・`)


それにしてもUちゃん男の子で良かった!
女の子だったら原さんちから帰るたびにプリンセスになっちゃうところだった!女の子はどうしても盛りたくなる!


男子はまあ、着てればいいかな?みたいなね(^^)昭和感覚ね。