パン教室 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。



本日はおやつクラブでお世話になっております水澤先生のパン教室でした。


私、最近やっとわかったんですけど、パンは、こねて、発酵させて、焼くと出来ます。


そして焼きたてのパンはミラクル美味しい!!いつか原家の朝ごはんに焼きたてパンが並ぶことを夢見て頑張りましょう!諦めなければ可能性は残ってるよ!



写真のぐでたまも↓カボチャとゆで卵のキミとチーズを、こねて作るのですが、ものすごく美味しい!!



月に1度の幸せランチ♪


水澤先生は、コルトン及び市川駅前のダイエーでも親子のお料理教室を開催されています。4月は桜もち作りとのことで、ダイエー市川駅前店のホームページをチェックしたところ、3月までのイベントしかアップされていませんでしたガーン


ちょっと遅いのでは!?ダイエーさん!?