新年度 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。




よし!!



新年度へ向けて、各団体さん諸々の調整は終わったと思って良いかな?



新年度、ぴよぴよレンタルルーム使用状況はこんな感じになっております。
http://media.wix.com/ugd/883168_d70cf0539f1f4441




では



絵本関係のお仕事に集中しても宜しいでしょうか?



3年かけて少しずつ、やれることが増えて来てとてもうれしい♪



ゆめ基金も、自主開催のものは絵本とお話会関係にこだわったものだけ企画していきます。




5月にはなんと




神奈川の博物館で開催される「安野光雅の世界」の関連イベントとして、手作り絵本WSを担当させて頂けることになりました。わおわおも誘っちゃったけど
http://www.bajibunka.jrao.ne.jp/uma/event/event_




緊張して吐きそう (@ ̄Д ̄@;) 




呼んで下さった方と



来て下さる方に



感謝の心と誠意を持って頑張ろう。




こんな私を役立たせて下さりありがとうございます。




ぴよぴよを借りて下さる方にも



遊びに来て下さる方にも同じ気持ちです。




隊長には新年度に向け色々ブースカ言ったから、伝わってないかも知れないけど、




ハグだよ~。


いつもハグだよ~。



1年かけて、言葉よりも態度で示したいと思います(ノ´▽`)ノ