アイシングクッキー | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。

JSとアイシングクッキー作りに参加してきました!ダイエーコルトンプラザ店。





イエーイ。自撮り(^-^)




大人ひとりで参加するのは寂しかったので付き合って貰ったのです♪








お陰さまでこんなに可愛いくデコれましたよ!







JC作品



わたしアトリエでも糊とか使ってるから!と言いながら作っていたのが可愛かった(´ ˘ `∗)



午後は家族の病院の付き添いだったから、スキマ時間に子どもと遊んで充電したかったのよ。


おかげさまで楽しかった♪
ありがとね♪