1月 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。



あんなに軸丸先生や夫から「自分が心や身体壊したら意味ないんだぞ」的視線で見られていたのに



年末、やれやれと思ったと同時に



後頭神経痛になってしまいました(T_T)




痛いよう(>_<)
寝られないよう(>_<)




10年前にもなったのですが・・・


後頭部を針で定期的に刺される痛みが走っております。




いちいちイテーヨ(-""-;)!という感じです。





でも、お正月はお天気が良く←重要


みんなでのんびり過ごせたので、少しずつ軽くなってきております♪


初買いにも行きました!現在その程度の痛みです(^_^)


ストレスをためる袋が2㎖しかないためすぐ身体に出てしまい色々と不便です。

自分のFacebookにもなぜかログイン出来なくてこちらも不便です。





こちら1月の予定です。
http://media.wix.com/ugd/883168_69e2f48a4ca7404a



 6日(金)創作絵本サークル
9日(月)成人の日はお休み

一般開館日は16日(月)スタートとなります。



どうぞ宜しくお願い致します(^_^)