なつぐも絵本 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


8月14日(月)コルトンタワーコートで開催させて頂く手作り絵本WS、

ただいまキット制作中です。

今までは色画用紙をチョキチョキ切っておりましたが、

今年は商業スペースでのワークショップらしさを出すべく
印刷&製本する事にしました。


↑まだサンプルなのでもう少し変わります。
Wordの機能を使い切ってます!
いつかイラストレーターとか使えるようになりたいものです。


勇気を出して110セット注文しなくてはいけないのですが
私のことだからなにか間違ってたり気が変わったりしそうで注文するのが怖い(>_<)


材料費も実は予算オーバーなのですが、まあ仕方ない。

そして何回やってもワークショップって緊張する。

うまくいきますよーに(>_<)