ひとり絵本部 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


行ってきました(^_^)
文学ミュージアム「あべ弘士展」


原画もさることながら
ラフの複製を手に取って自由に見られるようになっていたのが
とっっっっっても良かったです

ぴよぴよ絵本クラブの皆様はぜひ行って下さい!

私は開館記念日に行ったのでなんと入館料タダでした!

なのに来館者が私だけで、もったいない感じでした!


工藤直子さんの時も、イベント時以外はガラガラでしたが
だからといって、こういう良い企画が無くならないと良いなあ。


有料にする意味があるだけの利益が出ているようには見えないから
いっそ市内の親子は無料にして、その分来館者数を増やした方が公の利に叶っているのではないかなあ・・・。


と、思うのでした。