一緒に人形劇やりませんか? | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


人形劇、自分もやってみたいな~♪という方。
11日(月)、立ち上げ会を開きます。
お昼を食べながらゆるゆるお話ししましょ~

サークルとしてやるのか、
会費はどうするか
代表は誰か

などなど全く何も決まっていません。

決まっているのはクリスマス公演をベルホールとぴよぴよで「やる!」ということと
人形劇団紙ふうせんのKさんがご指導下さる、ということだけです!

夏の夜のお話し会でも出来ると良いなあ。
新作は間に合わないですね?

お待ちしておりますのでご興味がおありの方はぜひ(^_^)