そらかぜ外あそび勉強会 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。



「市川子どもの外あそびの会」
代表:和田京子さんをお招きしての、そらかぜ勉強会があります
13日の月曜日。12時30分~13時30分。

ぴよぴよからもほど近い宮久保1丁目で

『宮久保プレーパーク』

を開かれている方です。

↓リトルママでも紹介されました♪
http://tokyo.l-ma.jp/circle/5191.html


プレーパークを作った経緯や子どもたちの外あそびに懸ける想いなど、熱く語って頂きましょう今後のそらかぜの外あそび活動についてもアドバイスを頂けるといいですね♪

洋服に泥がつくのが嫌
近所に泥が飛ぶのが心配

など、ぴよぴよ内でも、ときどき聞かれる言葉ですが

それでもなんでも『とにかく泥だ!』なのか
まあ別にホントは『泥じゃなくても良いんですけど・・・』なのか

知ることが出来るか知れませんよ(´∀`)


当日参加OKですが、ご予約下さるとうれしいです。
koeta-f@y-mobile.co.jp(そらかぜ:福島)