開館日の変更を検討中 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


今年度は、各種サークルさんが、いっぱいぴよぴよをお使い下さる事になりました♪
一般開放日+水、日以外は、ほぼ埋まっています。

スカイツリーから飛び降りる気持ちで、今年度から各サークルさんにも光熱費をシェアして頂くことになりました。ご理解ご協力、ありがとうございます。

1時間200円でお貸ししています。
全く宣伝はしておりませんが口伝でなんとか。


そんなことから・・・、ただいま一般開放日は月曜日だけにしようかと考えています。
そのかわり、時間をちゃんと10時~17時にしようかな。

それにしてもタイミングを逸しました・・・。ふつう、変えるなら4月からですよね・・・。

でも色々見えてきたのが、ここ数日なものですから・・・。

土曜日は元々一般の来館者さんが、ものすごく少なくて(>_<)

にじのわのない日なんて恐ろしいことになってたり・・・。

そうしたら大人アートクラスも安心して出られるし。


・・・ゴールデンウィーク明けに、突然そうなるかもしれません。