にじのわアートフェスタ終了 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


おかげさまで

にじのわアートフェスタ終了致しました。
おとなり大会議室での人形劇も盛況で、とても良い流れになっていたように感じました。

スマホの充電が切れましたので(>_<)
画像&詳しいご報告は明日アップさせて頂きます。


ご参加下さった皆様、ボランティアさん、講師の皆様、文化会館のご担当者様、本当にありがとうございました。みなさまのご理解ご協力あっての2日間でした。



今日の金言といたしましては・・・。



『言ってくれれば、50コだって折ってきたのに』


『出産祝いに、ただで二往復するよby赤帽さん』




そして反省点は


『はさみを忘れてごめんなさい』
『早く帰らせてあげられなくてごめんなさい』


です(>_<)