お手伝いありがとうございます! | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


はっ!( ̄□ ̄;)!! お伝えするのを忘れておりましたが

過日のブログで募集させて頂きました、模造紙にぴよぴよ紹介作って下さいの件ですが、Aさんがご親切にお引き受け下さいました(>_<)いつもありがとうございます!

収支のまとめも、TちゃんママのIさんが、お引き受け下さいました!うれしすぎておもわずハグ!セクハラ!( ̄□ ̄;)!!

みなさまのご親切に応えられるよう、一生懸命頑張りますヾ(@°▽°@)ノ
ありがとうございました(>_<)