北方保育園出張お話し会 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


本日は「北方保育園出張お話し会」の日でした♪

やさいさん (Petit pooka)/学習研究社
¥1,026
Amazon.co.jp

でんしゃにのって アリス館
¥1,404
Amazon.co.jp


昨日は淑徳大学で行われた野見山部長のパネルシアター講座に参加させて頂いたのですが、200名近い受講者の前で、堂々と講義をされる部長を見て、こげな立派な方がたまたま近所で育休中とはと感謝しながらしみじみ受講。


本日はAさんの「マーチング笑いヨガ」も登場。毎回新ネタです。


ゆっちゃんのピアノ付きでした。


でも・・・


ゆっちゃんはピアノを弾いてくれてるから


Aさんの後ろ姿しか見られない( ̄_ ̄ )


こういう言い方をして良いのかわかりませんが・・・


笑いヨガをやっていらっしゃる時の・・・


Aさんの笑い方が超面白いので見て欲しい。

笑顔を作っているのではなくて本当に「もうたまらん!うぷぷぷっ」という感じで
吹き出しながらやってらっしゃるので本当に面白いんですよね~(>_<)

こんな楽しい時間を過ごせるのも暖かく迎えて下さった先生方、元気に笑ってくれた子どもたちのおかげです。どうもありがとうございました~。