そらかぜ「昔遊びの日」 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。



早いもので3回目です♪

氏家先生のけん玉教室

みんな真剣


わたしもできなかった「ろうそく」が出来るようになりました。
じやかじゃーん。


最近「けん玉」流行っているそうですが、やってみるとわかりますね(^_^)

面白い


今月はいちかわ里山俱楽部の先生方による「竹とんぼづくり」も行われます。

木工が好きな子はぜひぜひ来てね
ご予約は「そらかぜ」まで。お待ちしております。
koeta-f@y-mobile.ne.jp


11/28(土)
10時半~12時 けん玉練習会
参加費/子供一人100円
定員10名
お持ちの方は剣玉をご持参下さい。貸出もあります。
以前ご参加下さった方は剣玉の技ノートを忘れないでね。


13時~15時 竹トンボ作り
参加費/親子一組200円
定員6組
お持ちの方は、竹鋸or鋸、小刀orカッター、紙やすりをお持ち下さい。貸出もあります。