笑う門には | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。



最近、家族の通院などが重なってついついブルーになりがちなのですが

そんな私をふっと笑かせてくれるのが


「今度の保育園のお話し会で笑いヨガをやりたい

というボラぴよメンバーAさんからのメール(´∀`)

笑いヨガをご存じない方はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=jixByuE02Po



Aさんはとても真面目な方なのですが

なぜか時々とても面白いのです


Aさんの笑いヨガか~~と考えただけで

口元がゆるむ(^~^)


ああ、早く観たい。Aさんの笑いヨガ