お話し会三昧 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。

怒濤の火曜日が無事終了致しました(^_^)

午前午後と2公演、コルトン絵本パラダイスでお話し会を開催させていただき



↓出演「おはなしボランティアぴよぴよ」
またの名を「野見山部長と黄色いポロシャツマダム達」
スチールパンとキーボード付き豪華バージョン


みなさまご協力ありがとうございました


Aさん作成のパネルシアター「明日の明日のまた明日」
初披露でしたがとても良かった~。
殿堂入り感満載です。



そしてお待ちかね「夜のお話し会」
聖路加病院などでも歌のボランティアをされている
佐藤悦子さんをお招きしてのミニミニコンサート。



なんと「星めぐりの歌」をアカペラで。
感動(>_<)

野見山部長のブラックシアター、Tさん作成のオリジナルで「注文の多い料理店」


部長が徹夜続きで仕上げてくれました(ノ´▽`)ノ

完成度高し!! 賢治先生に観て頂きたかった!!


悦子さんの歌もですが、これを内輪だけで観られるのは贅沢の極み&もったいない(>_<)

3月のにじのわアートフェスタで広く発表できるといいな~。


長いお話だったのに子どもたちも静かに聴けてホントえらかった。
パネルシアター付きの「みんなで合唱」も楽しかったね。


この日の様子は悦子さんのブログでもご紹介頂きました。
http://satoetsuko.blogspot.jp/2015/08/blog-post.html


ご協力下さった皆様、ご参加下さった皆様、心からありがとうございましたm(__)m