人とぶつかる・・・ | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。






長女が・・・
自己紹介シートに「人とよくぶつかる」と書いていたから


ぼうっとしている子だから、そんな風に感じないけど、色々あるのかなあ、と思って少し心配していたら



「なんかねー、歩いてる時とかよく人とぶつかるの」と言っていた。



そういうこと?(゚Д゚)
なぜそれを自己紹介シートに?


「占いの本にも射手座は〝よく人とぶつかる〟って書いてあったから。当たってると思って書いたの」




解釈、間違ってるうえに、書いた理由が更に不明(゚Д゚)




「たぶん、あの自己紹介を読んだ人は、気が強くてよく人と意見が対立するという意味に捉えると思うよ」と言ったら





えー((>д<))そんなことないでしょー



と慌てていたけれど・・・・





( ̄_ ̄ i)まあ、いいかな。どっちでも。