夏のお楽しみ会開催 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。

みんなでわいわい!お楽しみ会 開催のお知らせ


7月29日(火)
10:30~1:00(食事時間含む)

7月のぴよぴよシアターは、お話会と親子クッキングのコラボです
ながいなが~い夏休み。賑やかに和やかにみんなで楽しい想い出つくりましょう。



第1部 ぴよぴよシアター7月のお話会

パネルシアターサークル☆わおわお♪主宰、
野見山先生のパネルシアターを始め、手遊び、なぞなぞ、歌遊び
紙芝居や絵本の読み聞かせなど、盛り沢山の30分です







第2部 
みんなでつくろう超ロ~ングのり巻き+型抜き羊羹

食育コーディネーターの氏家先生をお招きしての楽しい親子クッキング
みんなで食べるとおいしいね。つなげてつなげて何メートルののり巻きが
できるかな?

持ち物 巻きす お皿(お弁当箱可)  飲み物(水筒)

食欲旺盛な子は、おかずやおにぎりもご持参下さってOKです                 


材料費 親子一組 500
 (大人お一人 お子さんお二人まで)

定員   10
対象年齢 3才くらい~未就学児

当日参加不可 メールもしくはお電話にて必ずご予約ください

piyopiyo194@gmail.com
070-5651-6574(原携帯)