6月のお話会終了 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。

「ぴよぴよシアター6月のお話会」 


お陰様で無事終了致しました
みなさまご協力ありがとうございました!

みんな喜んでくれるといいな~と思いながら深夜まで作り続けた

大量のバルーンアート。

あっちこっちでパンパン割れてましたね^_^;
でも喜んではもらえていたような・・・。
次回はどうしようかな。


お話会。読んだり歌ったりしいる大人の私たちはとても楽しかったけれど、子ども達はどうだったかな、同じくらい楽しんでくれていたらいいなあ~


同伴して下さった保護者の方々には、お部屋が狭くて申し訳ありませんでした。
おまけに熱気で室温が「人肌」になってしまい、こちらも反省です(>_<)

回を重ねるごとに少しずつ改善していきたいと思いますので、
これからもどうぞお付き合い下さい。

取りあえず次回は和室も何とか開放して(今回道具置き場と化していました)ぐずりだしてしまった小さい子の逃げ場を作っておくようにしますね~。


それにしても、どこでいつ読んでも大ウケのこちら。




ぼうし とったら
¥1,026
Amazon.co.jp



どの年齢の子も一緒に楽しめるのがすごいですね