親と子の手作り絵本出張講座 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。



地元公民館さんから「親と子の手作り絵本教室」のご依頼を頂きました
市川市中央公民館
詳細は未定ですが、決まり次第また!


今月は子育てサークルさんからのご依頼も何件かあり、心から感謝しております
来月はいよいよニッケさんで~す(^_^)


字のない絵本を作らせておいて
「さあ、発表会をしますよ~、よみきかせして下さい
という私の無茶ぶりに、どのお母様もお子さんの絵に合わせて一生懸命楽しいお話を考えて下さって(即興です!)とても楽しい時間を共有させて頂いております


なのに最近カメラを忘れてばかり(>_<)
ギリギリまで材料で悩んだりとかしているものだから!
毎回全力なんです!!余裕無し!

そして今日も忘れてしまい~。
せっかく七色恐竜作ったのになあ。
でもでも今度の木曜日の教室では絶対に撮る

木曜日はぴよぴよにて低学年の男の子を対象に恐竜図鑑を作る予定です。

ご興味のある方は体験教室にお申し込み下さいね

piyopiyo194@gmail.com
070-5651-6574(原携帯)