家庭教育学級のお仕事 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


5月より市川市教育委員会主催/家庭教育学級にて
「絵本あそび講師」として活動させて頂けることになりました。

うれしいラブラブ
機会を与えて下さったS先生、O先生には心から感謝しております。本当にありがとうございます(>_<)

出産前の数年間、絵本の専門店を経営しておりましたので、まさに昔取った杵柄キラキラを担いでの活動となりますが、実際、絵本屋だった時の知識もさることながら、子育て中の十数年で培った経験の方が、絵本の仕事を再開する上で、大きな糧になっているようにも思います。

これからも新刊を中心にどんどんがしがし勉強していきます・・・が!なんて楽しい勉強なのかしらチューリップオレンジ

この楽しさを両手に抱えて、そのまま皆さんにお伝えできるよう、和やかで賑やかな「絵本あそび」のプログラムを組み立てていきます合格
ご期待下さい晴れ