前記事の続きです。「リッツカールトンホテルのカフェ」でお茶をした後、「東京タワー」内で開催されている

「恐竜展」へ行きました。他の方のブログで、GW中は激混みと読んだので、まだまだ混んでいるだろうなぁと

覚悟して行ったら、あれれ?いなーい。私達と、もう1組親子連れだけでした。


忍者 はじゅまきクンのお食事記録!?


忍者 はじゅまきクンのお食事記録!?


忍者 はじゅまきクンのお食事記録!?


忍者 はじゅまきクンのお食事記録!?


忍者 はじゅまきクンのお食事記録!?


忍者 はじゅまきクンのお食事記録!?


 恐竜って、4足のもあれば、2足歩行のも。指も4本と5本のものがあり、改めて勉強になりました。



忍者 はじゅまきクンのお食事記録!?


「恐竜の糞の化石」 本物だそうで、触れました。展示品は思っていたより少なく、もう終わり??って感じ。

以前、幕張メッセであった恐竜展は、一日がかりで見れる程大規模だったから、期待し過ぎてました。



忍者 はじゅまきクンのお食事記録!?

せっかくなので、東京タワーの中にある「蝋人形館」へも。こちらも誰もお客さんが全く居なくて、小さかったぁ。



忍者 はじゅまきクンのお食事記録!?

     「不思議の国のアリス」


忍者 はじゅまきクンのお食事記録!?

     「モナリザ」


忍者 はじゅまきクンのお食事記録!?

     「最後の晩餐」


瞬きしない大きな目が、こちらをジーッと見てるかと思うと、結構恐かったです。

というか、先日「蝋人形の館」というホラー映画のDVDをたまたま観たばかりだったので、余計恐くなっちゃって。



忍者 はじゅまきクンのお食事記録!?

忍者 はじゅまきクンのお食事記録!?


東京タワー内のお蕎麦屋さんで、お夕飯。時間の間隔が短くて、今度はなかなか食べれませんでした。

と言いつつ、お蕎麦大盛りですけどねっ!