松ノ内も明けてしまいましたが、明けましておめでとうございます(*^O^*)

年末年始だけは保育園もお休みで絶賛体力持て余し中の息子と9日間も一緒に過ごすという苦行を終えてほっと一息つけました(笑)。

今年はまさかの夫が元日休みというサプライズ目

でも娘がぐずりんだったので気分転換に家族でお散歩(*´∀`)
息子に任せて歩かせてちょっと遠目の何もない公園で新年初富士山を作成しました合格



その後、静岡コメダに新年のご挨拶。
で、帰宅して豪華なお正月ご飯ですラブラブ!



そして娘は首もほぼ完璧に座ったので息子のバンボをきれいにして挑戦音譜



ご機嫌でおしゃべりして、しかもカメラ目線にひひ
これから活躍しそうです(*^▽^*)

こんな感じで年明け早々てきとーな我が家ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪


Android携帯からの投稿