おでんにハマる | 思考が男性よりなママの子育て&愛情論

思考が男性よりなママの子育て&愛情論

島根県松江市を中心にベビーマッサージ教室・ママの癒し空間を提供する「ぴよぴよ」を開業中。

 

ハマるととことんハマる癖を持っているぴよぴよです。

 

おでんは、もともと大好きなんですけど

ヘルシー!と聞いてから、もっと大好きになりました(笑)

 

この頃、おでんつづきでして

かるく3~4日おでんを食べ続けています。

 

ちなみに今日はさすがに切れてしまい、なくなく断念。

コンビニのおでんを夕食に出そうか本気で迷っていました←

(おいしいよねー)

 

ただね、ただね、

自宅で作るおでんの味って、なんか、なんか違うんですよ!

私の求めてる味じゃないんですよ!

 

そう悶々としていたならば

夫の母が料理の天才で何をつくってもおいしすぎだったんですが

たまたま出た料理がまさにおでん!!!

 

なんだろう、見るからにキラキラ輝いていておいしそう。

安定の、激うま。

 

するとね、家でももう一度作りたくなるじゃないですか

そんで、考えた。

お義母さんのつくるおでんは輝いていた。お肉は鶏ももが入っていて

しかもホロホロしてた。

これに近づいたら、鶏の油でおいしくなるんじゃなかろうか。

 

と、まだまだおでんは我が家で続きそうです。

家族はきっといい迷惑!毎日おでんです、本当ごめん!

 

不妊整体・産前産後整体・産後骨盤矯正のひよこ堂は

https://hiyoko-do.amebaownd.com/

LINE登録をぜひお願いしますっ

友だち追加

ベビーマッサージ教室のホームーページはこちら

http://www.piyo-piyo-babym.com/