初めての雪だるま | 日々徒然

日々徒然

気が向いた時にペットの事やら、日々の出来事をUPしていきたいと思います( ̄▽ ̄)

こんばんにゃ
{CF7FA4ED-83F3-4115-B253-9FEB6B98ED10}
🐈三毛猫にゃにそれー

テシテシあしあとあしあと
{47614C61-FCF2-4584-BFFB-20512A861A15}
クンクン
{65CD7634-8772-4E4A-BF42-6370CA68C2BC}
ぷぅたんも小鉄も初雪だるま⛄️

今日うーっすら雪が積もってて、ダーリンがお庭から取ってきてくれた照れ

ぷぅたん興味津々でガジガジしてました照れラブラブ


今日はお昼から久々カラオケ行ってきたよウインク

7時間くらい歌ったー🎤

流石に喉が枯れましたチーン

今日はこれ持ち込んだウインク
{1AFEFD9C-7B1A-4B03-9980-32F0AB5B7562}
おおっ、今日までやったみたいやねびっくり

今知った(笑)

なかなかのボリュームで美味しかったよウインク

マック食べたのだいぶ久しぶりもぐもぐ

たまにはいいね照れ


最後に小鉄さんラブ
{E6027C17-A7B0-4389-85F9-2171887FF68E}
最近洗面所開けると、ここに飛び乗り寝たふりするのチュー
{6DB8E3EF-243D-4FE0-8C3F-080468E289A1}
かわゆいわぁラブ

では本日はこの辺で失礼しまーす
{BA989A74-F6CF-4C98-A109-18710FEF3144}