ライブ全体を簡単にまとめると

私的にはこの6つの単語に凝縮されるんですが。

 

『静』と『白』

『動』と『黒』はだいたいひとまとまり。

 

センステで繰り広げられた

スクリーンやマイクスタンドを駆使しつつ

曲の世界観を存分に魅せてくれるのが

『静』であって『白』の世界。

 

まるで何かのスイッチが入ったように

激しく攻めまくるのが

『動』であり『黒』の世界。

 

何?!この人達! ですよ。

30代キスマイだからこその味わい。

 

これまで培ってきたものを踏まえて

私らのツボを刺激してくるし、

かといって

そこにとどまるつまりも毛頭なく

何なら「ついてこいよ!ついてくんじゃねえのか?」的な

尖ったキスマイも健在なわけで。

 

私キスマイを甘くみてたのかも。

 

衣装のキラキラ感だけでない煌めきもあったし

(キスマイは間違いなくアイドル)

特効に引けを取らないギラギラしたダンスと表情と。

 

それはあの場所に立つからこそなんでしょうね。

立ち続けてほしい、この先も。

煽り続けてほしい、これからも。