久しぶりの地上波歌番組。(多分)

大人キスマイ、ですね。

デビュー当時の映像も紹介されたから

なおのことそう思ったのかも。

 

キレッキレに踊って歌うグループは

覚えきれないくらいいて

私なんかはもうお腹いっぱいなんで

 

キスマイがちょうどいい。

重ねてきたからこそのしっくり感。

 

初披露の時は

きっと緊張感も半端ないだろうけど

気持ちはしっかり伝わりました。

 

まあちょっと

ニカのフェイスラインが

気になったけど。

 

・・・気のせいか?

 

どっかで既視感あるなと思ったら

うちの坊ちゃんと似てるぞ。

ちなみに本気でダイエットするそうだ。

 

飲むのもほどほどにな。

 

・・・あ、これも坊ちゃんに言うてるわ。

 

『ぽっチャンネル』にならないようにね。

 

『I Miss You』良きでした!

ドームでも聴けるかな。聴きたいな。

その時はどうかニカパートが割愛されませんように!

基本はフルサイズでよろしく。