7年ぶりくらいに息子が我が家に戻りまして

今荷物が家中にあふれかえってます。

 

息子に関しましては

紆余曲折ありありの10年といいますか

まあ今はちゃんとした社会人になったので

すべて笑って話せますけど

 

笑えない日々もあったわけで。

 

キスマイがなければ

結構ココロ折れてたんじゃないかなあ。

彼らの存在のおかげで現実逃避もできたしねウインク

だから本当に感謝しかないんです。

 

コロナ禍の前は

結構遠征してたんですけどね。

飛行機が死ぬほど嫌いなので移動は常に涙目。

それでも行く価値はプライスレス。

 

今回ドームツアーの日程が出て

当然ですが『遠征』するしかないわけですよ。

ええ、チケット取れる前提で話してますけどw

 

・・・遠征ってどんな風にしてたっけ・・・?

 

確実にフットワークも鈍り

やる気も出るのに時間かかるし

土地勘も薄くなってる。

不安しかないですよ。

地方に住んでいれば人混みもつらいし

夜は23時には眠くなる。

 

とはいえ『来てね!』って言われたら

行くしかないでしょ。(別に私に言われてない)

 

エントリーだけは完了しました。

ついでといってはなんですが

アルバムもちゃんと予約完了しましたニコニコ

 

頼んだぞお願い (誰に、だ)

 

どこでも頑張るからおねがい