3月下旬は娘の卒業式だけでなく

なぜか息子の引っ越し(市内移動)までもあって@n回目

 

業者かと思うくらい運び出したり掃除したりで

疲労蓄積の毎日でした。

 

『新居では使わないんだけどとりあえず置いといて』的なものが

我が家にどんどん運び込まれましてな。

それを分別する日々よ・・・(遠い目)

 

GWまでには落ち着かせたい・・・

 

3月4月って終わったり始まったりで

ただでさえ仕事も多忙をきわめるわけですよ。

もう完全にパートの域を超える仕事量。

4月で10年目に入りました。早いな。

 

そんな疲弊しきって回復しづらいお年頃の私を

キスマイは数分のパフォーマンスで

がっつり癒してくれたわけですよ。

 

CDTV30周年記念ライブ

 

歌う曲が『Everybody Go』って発表されたとき

ああやっぱそこなのねって思ったりもしたけど

 

ここからフォント大きくして言っていい???

 

あんな変化球ってあり??

絶妙なとこを突いてのドストライク!

 

とどのつまり、ビジュアルもパフォーマンスも

『こんなKis-My-Ft2もいかがですか?』って感じで

 

もう彼らの思うツボ。

恐れ入りました!とひれ伏したのでした。

 

ええ、激甘ちょろヲタですから。

画面いっぱいのニカの笑顔が何よりのご褒美。

 

やっぱキスマイ好きだなあって

上書きさせてくれます。

 

さて、もう一回観ようっと。