3月弥生。三寒四温に身体がついていけてない・・・

私は秋の花粉症組なのではありますが

スギ花粉組めちゃくちゃ大変そう。

 

目が痒い

鼻の奥が痒い

くしゃみ鼻水、喉痛い・・・

頭まで痛い・・・

 

去年頑なにデビューを否定していた

我が家のパパさんや職場のスタッフ。

 

今年はもう気のせいでは済まされず。

 

まだこれからがピークだってよ。

お大事に、だ。

 

さて、そんな中、

娘が帰省しておりました。もう帰ったけど。

にじまると遊んで

車の運転の練習して

仕事で使うスーツを買い足し

 

キスマイのライブDVDを鑑賞して。

 

一緒に参戦したライブではありましたが

いかんせん遠かったもんでねw

カメラの引き目線は私らの目線。

近くで見たらあんなにキラキラだったのねと

新たな発見しまくりで盛り上がりました。

 

いつもなら予約するから

当然フラゲで届くわけですよ、ええ。

今回もそうだと信じて疑ってなかったから

留守番の娘に「受け取っといてね~」と仕事へ。

でも仕事しながらふと

・・・あれ・・・発送メールって来てたっけな?

 

「まだ届いてないよ。」と娘が言うので

いつものサイトで履歴確認すると

あらまあ、予約できてないじゃありませんか~ガーン

 

「!!!」

娘と鑑賞しないと意味のない今回のDVD。

今頃ポチしたって当然間に合わない。

 

・・・・やってもうた・・・ガーン

落胆する母に娘は言った。

「どっか売ってあるだろうから買いに行く?」

都会なら置いてあるであろう場所にも、

こっちはそうとは限らない。

「無駄足になると思うよ・・・」戦意喪失の母親。

とりあえず、そのサイトで3形態は注文をし(確実だから)

半信半疑で娘と出かけました。

 

置いてありました、キスマイ。

DVDも流してありました。Thank youじゃん!!!

狂喜乱舞する親子。

売ってある様子を写真撮ったりしてな。

一応3形態はもうすでに注文していたので、

冷静に各自どれをチョイスするかしばし悩む。

 

結果。ポラ写真が欲しいのとマルチアングルを見たい娘。

ペンライトの景色を見たい私。通常版とAを購入。

無事に鑑賞会を開催できたのでした~照れ

 

・・・と、ここで終わらないのが我が家。(文章長・・・)

 

ポチした翌日に宅配が届く。

「仕事早いな。もう来たぞ。」3形態が届きました。

Bの特典映像を見て、それをそのまま持ち帰らせることに。

なぜなら向こうで玉森沼に堕ちた友達との鑑賞会があるから。

 

「大丈夫!リボンは腐るほど(言い方!)見たから!」

そう言って持たせました。

 

娘が帰って行った翌朝。

「宅配便です~」と届いた箱。いつものサイトではないですか!

・・・・・・

・・・ちょっと待てよ・・・

昨日のは何だ????(3形態)

・・・あれ?私どっかでちゃんと予約してたってことだよね・・・

フラゲは間に合わなかったけど、当日には届いたってことだよね・・・

 

今回見事にDVD3形態×2!(やはり二階堂担は2にこだわるのだろうか)

プラス2枚。

 

やったね泣き笑い 色んな意味で。

 

誕生日に二階堂さんから「彼女認定」され

玉ちゃんに「すいと~よハート」のお言葉をいただいた記念ということで。

 

売上に貢献できたのなら本望です・・・お願いキラキラ