こんにちは、ぴよこですヒヨコ



今日はまた日経平均⤴️⤴️でしたねあんぐり私の持ち株たちは微増ではありますが、、、



上がり過ぎてて、なかなか買い増し出来ない…と言う状況無気力



どこまで上がるんだろう…驚きその後またジュドーンと落ちるのだろうか…



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



今日、お待ちかねだったKDDIからの優待が来ましたニコニコこちら⇩






アイス🍨にしました。バニラ、チョコ、抹茶、ストロベリー、キャラメル味ですね飛び出すハート



目ざとい次男にさっそく見つかりました…子供たちと一緒に食べたいと思います。



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



パートを始めて1ヶ月が経ちました。パートに関しては、また別記事にしたいと思います。1ヶ月、様子を見てて分かった事、、、



土曜日のシフトに入る人が少な過ぎて、困っているようです凝視



そりゃそうだよね…土日は休みたいし。しかも人が少ないと、シフトに入った人の負担が大きくなるし、悪循環よね…



土曜の時給を目一杯上げればいいのに…そしたら誰か入るよ(私もちょっと考えるかも…)



と思っています。今のままでは、きっと誰も入らないよなぁ…真顔



それではまた飛び出すハート