こんにちは、ぴよこですヒヨコ



ここ数日、ダダ下がりしていた私の持ち株たちですが、昨日は驚きの爆上がり…今日は微差げでした。とは言え、昨日のインパクトは大きく、含み損がだいぶ減りましたニコニコ



が、、、



プラ転した銘柄は、三菱HCCだけ…



やはり高値掴み銘柄が多過ぎるんでしょうねぇ魂が抜ける



そして買い増したい銘柄は、なかなか下がって来なくて、まだほとんど買い増せてない…



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



昨日は、東京海上HDから配当金が入金されていましまニコニコありがたや〜。



あとは、JR九州(売却済)から優待が届きました❗️



1日乗車券などは使えませんが(関東在住なので)、関連店舗で使える500円チケット✖️5枚が、東京にも店舗がある「うまや」と言うレストランで使えそうなので、いずれ使ってみようと思いますよだれ楽しみ。



それではまた飛び出すハート