こんにちは、ぴよこですヒヨコ



今月は配当金が1年の中で1番か2番に多い月…の割に全然入ってこないなぁ〜(いつ入るか調べる気はない)と思っていましたが、、、



今日は色々な所から配当金が入金されてました❗️ありがたや〜お願い



多い所では、三菱商事…今年まで旧NISAで税金なしです。あとは、ファンケルやJR九州など既に売却済みの銘柄からも入っていました。その他、集め中の銘柄からもちょびっとずつですが入金キラキラ



本日の合計は、約34,000円でしたニコニコ



先日売ったファンケルと、今日の配当金を合わせると、30万くらいになりましたあんぐり



よし、何か買おうよだれ



と意気込みましたが、結局いつも通りのコツコツ買い…で、伊藤忠(1株)、丸紅(1株)、三菱HCC(2株)、INPEX(4株)の買いでした。私にしては多い…やはり気が大きくなっているのでしょうか、、、



資金が出来たので、しばらくコツり買いが進みそうです。



それではまた飛び出すハート