こんにちは、ぴよこですヒヨコ



私はディズニーが好きですが、お金をバリバリ掛けてまで行く程ではなく…でも行きたいと常に思っている中途半端なディズニーファン(自分で言っててちょっと悲しくなる泣き笑い)、、、



そう、私はケチなんですねキメてる自慢する所じゃない…



で、ディズニーにタダで行くためにOLCの株を家族それぞれ分買い、3年間の修行中…(100株保有だと3年保有でチケット1枚が優待で貰える)。



でもね、、、3年って長いわ〜ネガティブ



気を紛らわそうと、ディズニー系YouTubeを見るんですが、今こちらにどハマりしてまして、、、









オルトさんのオルトチャンネル。楽しくてこちらの動画をいくつも見てるんですが、、、



ディズニーのホテルに泊まりたい…泊まってパークで遊びたい…



と、さらに私の要求レベルが上がってしまいました驚き家族で宿泊➕パークだと、いくら掛かるんだろ。



あと、1人でパークを楽しむのも良いなキューンと思い始めている…



もうOLCの株、500株まで買い増して来年から1人で行こうかな…



と思ったり。いや資金ないんですけどね魂が抜ける他の株を売りまくればいけるけどね!そんな勇気はないので、、、



やはり大人しく3年待ちます…




それではまた飛び出すハート