こんにちは、ぴよこですヒヨコ



昨日は売買なし、今日もパートがあるため相場は見られそうにないので、たぶん売買なしですにっこり買いたいけどね。



で!昨日、待っていた含み損女王(現在、損益率➖55%)ポーラからのやっと優待が来ましたニコニコ







ボディソープです。長期保有してるので、2本頼めました乙女のトキメキ



ちなみに今使っているのは、こちら⇩




何でも、これを使うとおじさんでも女子高生のような香りになるとか…凝視で、私が使った所、、、



女子高校生は無理だけど、香りはめっちゃ良い〜昇天



気に入って、ずっと使っています。今のがちょうど使い終わりそうなので、次はポーラの優待を試そうと思います。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて、今週も何社かから配当金を頂きました。


NTTデータ

小松製作所

KDDI


から、合わせて約14,000円ほどでしたニコニコありがたや〜。



それではまた飛び出すハート