こんにちは、ぴよこですヒヨコ



最近、投資のブログばかりですが、、、



美容も頑張りたいのよ❗️熱量は投資の方が高いけどね…



で、先日ついについにやって参りました、、、



シミ取りレーザー治療



もちろん初めてなので、かなり緊張しました不安痛いって聞くしね…



結論から言うと、照射してる時は輪ゴムを強めにバッチンバッチン弾かれてるような痛み…。照射後は火傷した時の痛み…でした。数時間したら痛みはなくなりましたよニコニコ



この後、どうやらレーザーで焼いた所が真っ黒になるそうなので、、、



ビクビクです不安いずれカサブタになって取れるらしいけど…



ついでに、IPL光治療と言うのも受けてきました。こちらは顔全体に照射して、シミやソバカス、小じわや毛穴の開きにも効果があるとかあんぐり



こちらの照射時の痛みは、熱っ痛って感じでした。耐えられる痛みだけど、痛くないとは言えない…今回やってみて効果があれば、またやるかも凝視



今回の施術で、トータル23,000円ちょいでした札束今月のパート代が一瞬で飛ぶわ。



それではまた飛び出すハート