こんにちは、ぴよこですヒヨコ



昨日、先月分のパート代が入金されていました❗️初めてのパート代その額は、、、



10,504円



でした。先月の月末に始めたばかりで、2日間しか働いてないので少ないです。でも、久々に自分で稼いだお金なので嬉しいニコニコ



今月は40時間くらい働く予定なので、4万ちょっと行くはず…よだれ覚える事が多くて頭パンクな上、肉体労働で1ヶ月位前に痛めた股関節がさらに痛い…でも頑張ります💪



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


そして先週、配当金も入金されていました❗️



マイクロソフト 3,534円(実際はドル)



年に4回頂けますが、配当利回りは低いです…しかし、かなり株価は上がっていますポーン私の保有米株の三分の一がマイクロソフトなので、頑張って欲しい…←マイクロソフトが下がると終わるやつね真顔



日本株の持ち株たちは絶不調で含み損がえらいこっちゃですがね魂が抜ける



それではまた飛び出すハート