こんにちは、ぴよこですヒヨコ



今日はまたまた下の子が溶連菌でお休み…ガーン来週からパートが始まるのに大丈夫だろうか不安



そんな訳で、病院に行ったりで株の方はあまり見られませんでしたが、久々に大きめに日経平均⤴️で、持ち株たちも⤴️な銘柄が多かったニコニコ



特に、ずっと含み損だった三菱HCキャピタルと信越化学がプラ転キラキラ



まぁ、信越化学は19株しか買うことが出来ませんでしたが、、、



そして今日はリートが下げっ下げだったので、調子に乗って懲りずに総合系リートを買い…



即、含み損へ…泣き笑い



どうしてもう少し辛抱強く待てないのでしょう私は…



それではまた飛び出すハート