こんにちは、ぴよこですヒヨコ



皆さんのブログでキリンの優待(ビール)が続々届いているのを見て、羨ましい〜…私のはまだかなぁよだれと首をキリンのように長くして待っていました…(ソフトドリンクは発送が遅いようで)。



そして今日、ついに届きましたニコニコ



ババーン❗️


やっぱり優待は嬉しいものですね。キリンは先日、薄利で売ってしまったので、今年限りですが魂が抜ける有り難く頂きたいと思いますキラキラ



そう言えば昨日、JR九州も薄利で売りました。こちらも優待があったはず…。



手元資金が30万ほど出来たので、来週からまたコツり買いに精を出そうと思います。



それではまた飛び出すハート