こんにちは、ぴよこですヒヨコ



NTT、めちゃ下げてますね…ネガティブ昨日、160円で100株買い増して、気付けば全部で2000株驚きさすがに買い過ぎたわ…もう買わないぞと決めていましたが、、、



どんだけ下げるの〜泣き笑い



長期保有予定なので、このまま膨らむ含み損を抱え、涙を堪えて握りしめます…←同じ状況の銘柄が他多数。



さて、持ち株たちは相変わらず含み損が膨らむ銘柄たちと含み益を出してくれている銘柄と、二極化してます凝視全体としてはギリギリでプラス。



そしていよいよ追加資金がなくなって来ました驚きでも、来月は配当が多く入る月。こちらを追加投資資金にしたいなと思います。



それではまた飛び出すハート