こんにちは、ぴよこですヒヨコ



今、保有している米債ETF(BND)から分配金が入金されていましたニコニコ利下げしたら債券価格が上がるかなと思って買いましたが、利下げがなかなかされず、含み損(為替の関係で、円にすると含み益)になっています。



でも、どこからも配当金が入らない月でも、毎月こちらから分配金を頂けるのは有難いキラキラドルなので、コツコツ貯めて年末あたりに何か他の米株か、BNDに追加投資したいと思っています。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて、今日の持ち株たちですが、決算を受けて下がっていた任天堂が何故かめちゃ上げていて驚きましたひらめき



逆に、昨日ちょこっと上げて喜んだポーラが爆下がってるぅ泣き笑い➖52%に戻ったよ…半値以下。日本製鉄は予想通りの下げで、含み損がえらいこっちゃになってます…。



あとは、花王が頑張ってますお月様昨年投資を始めた際に、何にも考えずに「よく使ってるから」って単純な理由で買ったのですが、後々実は業績がずっと悪かったと知って青ざめたのを覚えています魂が抜けるここまで回復してくれるとは思わなかった。これからも応援してます📣



今日は三菱重工(20株)の買いと、先日買った総合系リートを売って、リートETFを買いました。なかなか個別リートに自信が持てず、すぐ手放してしまう…悲しい



そして、相場終了間際に爆下がったNTTを100株買いました。でも今まで買ってた分が盛大に含み損です…驚き



全体的に含み損がすくすく成長中…魂が抜ける



それではまた飛び出すハート