こんにちは、ぴよこですヒヨコ



今日は日経平均⤵️でしたが、持ち株たちは前日比微増で終えました。



買いは単元未満株でヒューリックを一株のみ…。資金がないのと、買いたい銘柄が見つからず、寂しい感じでした悲しい



さて、私の含み損四天王にあらたに君臨しているOLC。業績は好調なのに、株価はどんどん下げて行く…株価が上がり過ぎてたのかな真顔完全に高値掴みです。しかも家族4人とも魂が抜ける



現在の含み損は、56,000円を超えました。



家族合わせて、すでに約23万の含み損です…←何回ディズニー行けるん?って感じ



優待獲得のため、売らないと心に決めていますが、このまま含み損膨らんだらどーしよーネガティブと涙を堪えて握りしめようと思います。



それではまた飛び出すハート