こんにちは、ぴよこですヒヨコ



今日は日経平均かなり⤵️たみたいで、持ち株たちも大幅に下げました。



特に、今日決算発表だったキャノンがその結果を受け株価爆落…



私のキャノンも一気に74,800円の下げ驚き下がり過ぎじゃない❓え、大丈夫なの❓オロオロオロオロ…



涙目になりながら握り締めました泣き笑い




そして、最近コツコツ買いしているヒューリックも決算発表でしたね。こちらも下げ…今後、コツり続けるか迷います(現在、75株)。



そう言えば、四季報オンライン(ベーシック会員)を試しに入会していますが、凄く良いですグッ知りたい情報が探しやすく、オリジナル記事も面白いのが多い。



私の力量では、銘柄選びに活かせてるかは、、、謎ですが真顔



それではまた飛び出すハート