こんにちは、ぴよこですヒヨコ



昨日発表されたアステラスの決算、、、



https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/59c421cf2e38bcd1fbc7766f90d8b42abe3886eb



えっ驚きマジか。アステラスは一時、2150円(単元株)で買い、決算が悪くて急落した時に損切り、1900円台(50株)で入り直しています。つまり今の所、



損しか出してない泣き笑いしかも結構な額。



からの、このビックリな下方修正…。来週どんだけ下げるんだろう…不安怖ー。



単元株以上持っているKDDIも下方修正、、、ヒェー不安不安




日経先物も下がっているし、きっと持ち株全体に打撃がありそう…、、、カタカタカタ不安不安不安



もう怖すぎて口座ページ開けないかも…買いチャンスかもしれないけど、お豆腐メンタル耐えられるかな泣き笑い



それではまた飛び出すハート