こんにちは、ぴよこですヒヨコ



今日は日経平均⤵️でしたが、持ち株たちはギリギリで前日比プラスでした。もしや損切り効果❓



私の持ち株、含み損銘柄がたくさんあるのですが、今日は最新版の含み損ランキングをご紹介します←単なる自己満足ですスミマセン泣



第5位 OLC   家族全員分含み損…魂が抜ける


第4位 アステラス製薬 唯一50株なのに…


第3位 KDDI   優待に釣られて高値掴み…


第2位 ファンケル 100株損切りしたのに…


第1位 ポーラ  私の不動の含み損女王様…



でした真顔全部足すと、約27万円…ガーンそれに他にも含み損銘柄あるし。



損切りして実現した損を合わせると、たぶん軽く60万円は超えてます…ネガティブ利確はほとんどしないので、実現損益は確実にマイナスね。



ついでに含み益銘柄もいいでしょうか…含み損だけじゃ悲し過ぎるので悲しい



第3位 三菱UFJ


第2位 三井住友銀行


第1位 三菱商事



でした三菱商事は評価損益率269%…もっと買っときゃ良かった真顔



ちなみにこれら全部、昔夫に買っとけと言われて買っただけの銘柄たちです。私の力では全くないです。私の力が加わった物は、、、



含み損だらけですから〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い何だこの差は〜。



それではまた飛び出すハート