こんにちは、ぴよこですヒヨコ



今週は下げっ下げ相場で、持ち株たちも大きく下げましたが、こことぞばかりに買いまくった(単元未満株ですが)週となりました…で、、、



目標としていた年間配当金、

40万(税引き後)を達成〜ニコニコ



しかーし、この相場状況ですから、



爆速で増える含み損無気力



まだ下がるなら買い増しチャンスかもしれませんが、使える資金も底をつきそうなので、これからは買い増しもあまり出来そうにないです泣き笑い



でも増やしたい銘柄はまだまだあるので、あまり得意ではありませんが、手持ち銘柄を売って入れ替えしながら整理して行きたいて思います。



それではまた飛び出すハート