こんにちは、ぴよこですヒヨコ



今日は日経平均⤵️で、持ち株たちも真っ青になっていました驚き



久々に下げていた、三菱HC(15株)とNTT(200株)を買い増ししました。他にも単元未満株で興味のある銘柄をいくつか買ってみました。どれも10株以下ですが、速攻で含み損…。



そして今日は、気になっていた「四季報オンライン」のベーシック会員に登録してみましたニコニコ


https://shikiho.toyokeizai.net/



情報がかなり詳しく、そして分かりやすくまとまっていて使いやすそう。ネットでいくらでも情報が取れる時代ではありますが、逆に多すぎる情報の中から自分の求めるものを見つけるのが意外と難しく時間も取られるため、会員になって使い心地を試してみようと思いました指差し



ベーシック会員は月額1100円です。使えるコンテンツがさらに多いプレミアム会員は月額5500円です驚き専業主婦な私には月額1100円でも悩んだんですが、ここは思い切って(夫に内緒なポケットマネーから…)。



もし使いこなせないようなら即退会する覚悟です真顔



それではまた飛び出すハート