こんにちは、ぴよこですヒヨコ



今日はさすがにガクっと下がった相場でしたね…私の持ち株たちもガクガク〜っと下がりました無気力



ずっとギリギリの含み益を保っていた銘柄も今日はマイ転してしまい、含み損銘柄が増えました驚き



安定の含み損四天王、、、


ポーラ

ファンケル

クミアイ化学

アステラス



に加えて、


OLC

KDDI

ADL(物流系リート)


が仲間入り〜。新しいメンバーはまだ傷が浅いのですが、今後どうなるか…不安



OLCは昨年投資を始めた際に、3年後の優待を目的に家族で100株ずつ計400株を一気に買いました。額も額だし今考えると思い切ったことしたよな…←ただ何も考えてなかっただけ魂が抜ける



指標や四季報の読み方など少し勉強して、今更ながらOLCについて考えると、、、買いだったのかどうか分からない驚き今なら買わないかも。



ここまで来たら3年間持ち続けようとは思っていますが、気持ちが揺らいでいます魂が抜ける株価は高いと思うけど業績は良いし、とりあえずプラ転してくれ〜…。



それではまた飛び出すハート